人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たかたか日記

takataka7.exblog.jp

takako

初””偽札ッ★


初””偽札ッ★_f0051579_1223899.jpg


今日は市場で豚肉買って8・5元(日本¥110)と言われたのでお財布から10元支払うと,,
コレ偽札””と言われてビックリっ★ 長年の中国で初体験ww掴まされた偽札に縁起悪と,,
咄嗟に銀行に走ったッ‥仲良しの警備の男子は後で問題にするョ』と理由や質問もなく‥
彼のお金から交換してくれた++親切でありがたいけど‥コレっ日本なら大問題や~ん!!

ソレで悪夢が甦った★昔ッ計算終え集計を夜間金庫に入れ帰宅し熟睡した直後にzzz‥
銀行から℡,,「売上に偽札混じってて警察も呼びましたスグ来て下さい」と飛んでったら‥
まるで管理が悪かった様な尋問攻めッ;;激怒した私に警察は謝罪してくれたけど結局,,
犯人捕まらずxx売上金返らずッ★でもソレが切欠で銀行&警察はお得意様になったのョ!!

偽』って嫌な感じぃ~``気ぃ~付けますッ^^
by takachyan7 | 2012-01-30 03:21

by takachyan7