ブログトップ

たかたか日記

takataka7.exblog.jp

takako



f0051579_305086.gif



親友み@=最高~感謝です^^諦めてたスカイツリー券get出来たッ^^前投稿の続き↓↓甥達ッ大喜びョ
旅の予定タイト(しかも私ッ同行しなぃ)と相談したスカイツリーの有る浅草~「東武」日光直通ってあるョ!!
と切り出した彼女=東武社員も驚く程ッ匠な説明~!!更に下町観光の①大学芋買ぃ②天麩羅ランチ③・・
あわぜんざぃ食べ④どら焼き売り切れ迄に買ぃ↑↑スカイツリー登り⑤夕食むぎとろ』』順序よくネぇと・・
もぉ止まらなぃョご案内^^私は未だ中国ッ甥達はそんなウマく行くかなぁ??み@=東武トラベル関係者??
&浅草育ち顔負け^^マタ連絡有ッ「大雨かもョ日光止める,,スカイツリー景色見えんかも??」とマダマダ続
くぅ~ョ~どこまでも~♪なんか??私ッ観光制覇した気分で満足!!  み@・・・ホンマありがとぅ~~謝謝!!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-11 04:08



f0051579_1194950.jpg




甥のa@ちゃん15歳=帰国後 神戸⇒広島&宮島に行き,,今日は京都に1泊・・明日から日光??で
,,でも大雨の情報?!=キャンセルかもネぇ??後は東京⇒和歌山から「カジキマグロ釣り大会」??で
..乗船~海ッ到着地=岡山^^で神戸に戻るらしぃョ・・超hardな予定ネっ☺!!夏ッ思いっきり楽しんで!!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-11 02:35

f0051579_23155018.jpg


本物はどれだぁ~??と言わんばかりの可愛さッ^^コノぬぃぐるみ=なんだろぉ??タヌキなのかなぁ??

昔ッ私の家にも18歳まで生きたポメのバニーちゃんって可愛ぃ~コが居たけど・・賢ぃコだったなぁ^^
家のスグ山側に神戸大学があってお散歩に連れてくけど・・広ぃ校内で放し飼ぃ^^毎度行方不明~??
両親は娘のペットの世話係で?!でもバニーちゃんに何かあったら「産んで返されへんしぃ」と悲壮~??
慌て大学から家に向かぅと,,門でお利口さんにお座りし待ってるョ!!早ッ開けてッとは言わんけどネぇ^^

More バニーの方がぬぃぐるみ似^^
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-10 23:54
f0051579_3531.jpg


もぉ~カーナビがフロントガラスに映る様になりッ知らなぃ目的地への運転がラクチンになるのネぇ~^^
日本の技術ってホンマ凄ぃョ++販売予定価格が気に入らなぃ激高32万円,,そのうち下がるわネぇ~^^
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-09 03:15
f0051579_253856.jpg


fbに「飢えてる??餓えてる??植えてる^^うえてる!!」と出したけど・・皆様に ご覧頂たくッ
マンション内の入口にポスター貼ってて,,通る度にプぅ~っと笑えるぅ!!しかし上出来の広告ッ
と関心..けど自然が1番!!中国は日本に比べskinhead少なぃ??植えてるのぉ??3時間でッ
田植え完了ョ・・痛くてもチト我慢で昔の様にカッコよくフサフサ豊作~若返り~゙どぉッ?!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-09 03:01
f0051579_20584766.jpg
 

私はココ厦門では何でも出前ッで生活してるけど・・タバコも!!「もしもし明日午前中に6カートン持ってきて~
日本に帰るから」と注文^^オバサン中々来ず??外出時間が迫ってきた・・ピンポ~ン♪「来た来たッ」ドア開け
るなり「入口の保安警備が厳しく入れて貰えなかったョ・・」と大量買ぃする私に菓子土産をぃっもくれるのに
「仕方なく保安官にあげたら速攻通してくれたョ」だってぇ(笑)驚きッMacも出前始めてコンビニはコーラ1本
~可^^土砂降りでも運ぶって凄ッ‘‘韓国タバコ日本円1箱91円;;税金払ってもok~吸いすぎ注意します^^

※そぉそ^^ピザハットはデリバリーなくファミレス状態?? KFCは昔から宅配で便利^^人口多ぃもんネぇ!!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-08 21:26

f0051579_1634363.jpg


「親愛♡True love 」3号店オープン☆レセプションパーティーに招かれたので張切って行ってきましたぁ~♪
折角カッコイイ~barなのに・・完全な中国式^^この後ステージに上り♬テレサ・テンの時の流れに身を・・♪
まかせてしまって^^日本語で熱唱~!!日本人は・・っぅ~か,,外国人私だけッ☆歌詞適当でも拍手喝采~♪
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-08 18:02