ブログトップ

たかたか日記

takataka7.exblog.jp

takako



f0051579_1233129.jpg


歯~の治療が一旦やっと終了~したッ!! 虫歯ちゃぃますョ~。。他所の歯科医で大失敗されたお陰で
エラぃ目にあってしまって・・以後ズぅ~っと谷@ちょ歯科に通院..素晴しく完治したので^^食欲が更に
増し++日本帰国ヤバぃョ!! 噛合せバッチシでお食事ッ美味し過ぎぃ!! どなぇしょッ暴食~止めてッ!!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-08-04 01:39

f0051579_0191032.jpg


ぁ@ちゃ~ん^^ママの揚げた明石の真蛸&淡路島の甘たまちゃん^^ワイちんに貰った南瓜??そしてぇ,,
ぁ@ちゃん~お届けの自家製お野菜=ピーマン!! 絶品で食べ過ぎちゃったョ^ω^コロモ薄ぃ仕上げッ,,
ぁ@ちゃんもきっとお好みの外サクサク中ふわふわぁ~^^ビールが合うネぇ!!でも焼酎で・・満腹避けて,,
ぁ@ちゃんとよくやる「水割りを下さ~ぃ♪」満腹は避けれまへん!!美味しぃ贈り物をありがとぅ..感謝です◎
[PR]
# by takachyan7 | 2012-08-04 00:44

f0051579_0353961.jpg


この夏 淡路島に行く機会が多ぃッ☆帰国後2週間で2回ッ&先日お誘ぃあり8月5日にマタ予定~!!
ご先祖様のお墓参りにモチ行きッ☆同行のァ@ちゃんに想い出話を少々~ ヒぃおばぁさん葬儀で・・
96歳 大往生&社葬やしカントリー☆(ノω;)悲しかったのにビックリ&爆笑して怒ったのは霊柩車ッ!!
マッドでもゴールドの超~ド派手ッ☆ロールスロイスのリムジン★黒に替えて欲しぃと頼んだけど・・
却下ッ?? パック=変更不可だって☆どぉ考えても金色ヘンでしょ?! そんな会話でお参りしてきたョ!!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-08-01 01:13
f0051579_23492932.jpg


姪の真@ちゃん8歳は・・朝ッ大声で泣きながら宿題の日記を書ぃてぃた>>その内容が,,可愛ぃ^^
泣きの原因は?? 1歳数ヶ月~カナダ在住で日本語が苦手ッなのに日本語で書くのん・・至難之業^^
9月で小2になる彼女・・漢字は数える程,,カタカナは全部ひらがなに,,読み難ぃやん!! まねきゆあ?^^
マネキュア♪ ま@日記『ぱぱがおねえさんもってた。からあげ おいしかった。たかがまねきゆあ』^^
・・帰国短時間で1日の出来事多すぎて纏まらぃ??纏まったのは『○○がおいしかった』だけでした^^
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-31 23:51

f0051579_0273640.jpg


谷っ@ょと素敵なドライブで淡路島の南淡路島に到着~^^今日のディナーは岩屋のお寿司で新鮮~&♨
キレイポイントはカカサズ一々写真撮影でこんな夕日~^^感動!! まるで神様が降り立った守られた島☆

温泉に入ると露天風呂からの眺は明石海峡大橋一望~^^ノンビリ寛ぐ積りでしっとり浸かると..夏休み♨
8時は赤ちゃん&小学生以下かなぁ??お子達がジャボ~‘‘ン””足バシャバシャっと落ち着かなぃ&危険★
仕方なぃ!!子供来れなぃサウナに避難ww独占貸切ョ~^^9時過ぎッ途端に子供激減・・よゐこの皆さん☺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~^^ こらッ!! 悪ガキっヽ(`Д´)ノ暴れなぃのョ””♨

More 岩屋 松帆の郷 ♨
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-31 01:12
f0051579_0391952.jpg


キュ~っと1杯!!呑っぷり良 ぁ@ちゃんは厦門トイプードル仲間で大の仲良しッ=お互ぃ帰国で合流~!!
実に長期 中国在住の私も帰国で日本のお友達と会うのッ今回ぁ@ちゃんが初めて 嬉しく関西合宿??

①マズ↓↓liveで②急ぎ神戸マギーズディナー&実家へ③淡路島プチ旅行④実家で神戸肉鉄板焼きッ!!
⑤ぁ@ちゃん故郷~岐阜にお送りドライブ・・ぁ@ちゃん宅ディナー!!神戸に,,アクティブな週末過したッ**

今日=ぁ@ちゃん厦門戻り今頃☆宅のゆぅゆぅと熟睡かしらんzzz・・?!お疲れ~ヨロシクぅ 謝謝&晩安☆!!
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-29 01:18

f0051579_0515382.jpg


大阪・ナニワサミット..soulpower7~♪色んなアーティストが集ぃ素敵なlive^^毎度お騒がせだけど・・
お部屋見舞ぃにパン大量の持って楽屋へ☆ま~ちん 出番間近 慌ただしぃにも拘らずホンマ親切・・

私に同行した2人・・妹の親友~磨@=スッカリ大ファンに♪ 当日完売のCDをファンクラブ入会で購入・・
早くもクリスマスディナーショーgetと連絡ありッ^^8月concert行く??凄ッ ぉnewの服にサイン貰って・・
超~happy♡良かったネぇ!! ファンクラブ~広報毎月届くョ~♫楽しみネぇ磨@ ま~ちんありがとぉネ♪..
[PR]
# by takachyan7 | 2012-07-28 01:46