ブログトップ

たかたか日記

takataka7.exblog.jp

takako

化け粧??

f0051579_140078.jpg


私・・ お化粧するのが大好きなんです。。毎日の出かけ際 キレイにするのってウキウキするんです>> 面倒だなんて思った事ないんです。。 その理由は お化粧する時間は、わずか2~3分と超高速!! メチャ早いんです「用意」・・ たぶん その辺のoyajiに負けない自信があるのは変でしょうかぁ~??   こんな事自慢にもならないですネ!! 夜中に 「ひとり時間差エステごっこ」 するのも楽しみの1つで ぺディキュア・マネキュアand何とかパック・何とかケアetc・・女に生まれたことに感謝しながら++鼻唄まじりでやってぇ~ます!! 
[PR]
by takachyan7 | 2006-02-08 04:10