人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たかたか日記

takataka7.exblog.jp

takako

金魚

金魚_f0051579_08371.jpg


私は金魚が大好き!!このコ「十一」って名前です。。10匹中唯一の生き残りで随分大きくなりました。。 子供の頃 お祭りに行くと必ず金魚すくいを真剣にしたことを想い出します。。ソレが家に持ち帰るとうまく育たず、、数日後 庭に埋葬 カラーリングした十字架たてて 天国に行けます様にと祈ります>>子供時代って実に残酷~!!去年も十分 大人の私、、パパとお友達と水族館に行き・・勢い良く泳ぐ魚を見て「美味しそぉ~」と私、、パパは「コレは味噌煮が旨い~」  隣に居たお友達は「変な家族ぅ~」って思いっきり→引いてました(笑)>0<が  その日のディナーは もちろん海鮮鍋でした!!
by takachyan7 | 2006-02-04 00:10

by takachyan7